2015年7月25日土曜日

夏休み

すっかりこのブログの更新がおろそかになってしまいました。
7月は天気に悩まされた方も多いのではないでしょうか?
僕自身も渓流釣りは増水で全く釣りにならず、ヤキモキした日々が続いています。(釣りにならないためブログネタがありませんでした、苦笑。)


そこで先週は思い切って全く違う釣り、霞ヶ浦へバスフィッシングへ出掛けました。

夏の霞ヶ浦と言うともはや風物詩(?)ともいえるアオコが悩ましいのですが、今のところ極端に狭い水路以外は流入するクリークも本湖も泥にごり以外は大丈夫です。
ただしフライラインが汚れるのがいやなのでルアーを使いましたが(笑)。
(*当日のレポートはコチラの別ブログをご覧ください。)


さて、フライとは関係ない話をしてしまいましたが本題はここからで、来週1週間はちょっと早めですが夏休みとさせて頂きます。

ウェブショップのお買い物はご利用いただけますが、商品の発送は8月3日以降となります。
またご質問等頂いても同様に返信が遅れることになります。
皆様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、どうぞご容赦いただきたく存じます。

休暇中は釣竿片手に北陸の友人を訪ねる予定です。
戻ってから改めてレポートしたいと思いますのでお楽しみに(?笑)。
ささやかながら、皆さんの夏休みのモチベーションとなるような釣りができたら良いナァ♪と台風12号の進路がそれることを念じつつ期待に胸を膨らませています。

では、行って来ます!

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログ未更新のお詫び

いつも当ブログをご覧に頂き誠にありがとうございます。