投稿

7月, 2013の投稿を表示しています

サマーセールのご案内

イメージ
お盆の夏休みを前にサマーセール開催です!

トラベルロッド・インプレッション

イメージ

海の日セールのお知らせ

イメージ
突然ですが、「海の日」を記念して急遽割引セールをさせていただきます。


バスフライ・セレクション Bass flies Selection ¥3,500

イメージ
ラージマウスバス、スモールマウスバス共に自信を持ってお勧めするフライをセットにしました。

ウーリーバガー Woolly Bugger ¥250

イメージ
#8ストリーマーフック(ロングシャンク)に巻かれたウェイテッドのストリーマーフライです。
対象魚を選ばずに「釣れる」フライであることは言うまでもありません。

エビ "Ebi" Shrimp ¥250

イメージ
「ザリ」に引き続いて紹介するのは「エビ」 "Ebi" Shrimp です。

ザリはもちろんザリガニのイミテーションでしたが、もう一つフィッシュイーターにとって魅力的な甲殻類ベイトが沼エビなど透明感のある「エビ」ではないでしょうか。

ザリ "Zari" Crayfish ¥400

イメージ
先日、小さいザリの試作を紹介した際に少しだけ触れましたが、僕のオリジナル・ザリガニパターンが今回紹介する「ザリ "Zari" Crayfish」です。

ちいさい“ザリ”は好きですか?

イメージ
ポップで可愛いフライじゃなきゃ "Made by Paddle Freaks" とは言えないと思うのですよ(笑)。

フロッギー・ミジェット ¥450

イメージ
Froggy Midget
オリジナル・フロッギーのダウンサイジングモデルです。
トップウォーター・バスフライとして、パドルフリークスが最も重要だと考えている「ポップな可愛らしさ!」はそのままに、一回り小さなサイズとすることでより軽快にバスフィッシングを楽しむことができます。