2014年9月3日水曜日

ターキー Turkey

先月のカナダ旅行のお土産に、現地の友人からターキーの羽根をもらいました。
春のターキー・ハンティングの獲物だそうで・・・コレが本当のワイルド・ターキーです♪



早速いくつかウェットフライをタイイングしてみました。


「アイリッシュ・ターキー  Irish Turkey」
カナダのターキーなのに・・・(笑)。
緑と黄色のボディが鮮やかでポップな印象です。

レイ・バーグマン Ray Bergman (1891-1966) のパターンブックを見ていて発見しました。
その名も「カナダ」です。
カナダのターキーなんだからコレを巻かないわけには行きませんネッ!

しばらく大型ウェットフライを巻く日々が続きそうです!

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログ未更新のお詫び

いつも当ブログをご覧に頂き誠にありがとうございます。